事務所への連絡方法は3つ!

query_builder 2020/05/30
行政書士阿部成恭事務所への連絡方法は3つ

当事務所では、3つの連絡方法により、ご相談者さまとの連絡方法を確保しております。

①直接WEB予約をする
 お問合せページの上部のボタンをクリックして、予約専用ページへジャンプした後に、ご相談者さまのご都合のよろしい時間を選ぶ。
これは、直接予約ができるので、会って相談したい方には最適な方法です。面談前のメールでのやり取りや電話での事前問い合わせなどを省略し、その場で予約が完了します。

②お問合せページへ必要事項を入力して、連絡する。
この方法は、あらかじめ文章で相談したい内容がまとめることが得意な方に向いています。必要事項の書き洩らしで、相談したい内容の確認などで数回メールでやりとりが必要になる場合もあります。また、当事務所からの返信メールは、インターネットを経由したメールになりますので、NTTドコモのメールアドレスの場合は受信設定や受信解除設定が必要となる場合があります。またgmailの場合には、迷惑メールのホルダーに届いている場合もございます。念のため、迷惑メールのホルダーの中もご確認お願いいたします。

③電話により連絡する。
この方法は、直接話しながら相談できます。まれに電話に出られない場合もありますが、直接話しながら相談や打ち合わせができます。

ご不明な点やご相談は
新潟・上越での相続遺言のご相談は行政書士阿部成恭事務所まで